新しいメールメッセージを作成する

新しいメールメッセージを作成するには

  1. ツールバーの作成ボタンをクリックします。作成ページが表示されます。

  2. [宛先:]にユーザーのアドレスを入力するか、[宛先:]をクリックしてアドレスブックからメールアドレスを検索します。

備考: 指定したメールアドレスが有効なメールアドレス(name@domain.com)でない場合は、確認用のダイアログが開き、その旨を知らせるメッセージが表示されます。そのままメールを送信することもできますが、その場合はメールが届かない可能性があります。

  1. 件名欄を入力し、メールメッセージを作成します。

  2. [件名]欄の下のテキストボックスに、メッセージの本文を入力します。

  1. 添付ファイルを追加するには、attachment.gifをクリックしてフォルダを参照するか、お使いのコンピュータからファイルをメールヘッダーにドラッグアンドドロップします。

  2. 署名を追加します。複数のアカウントを設定している場合、このメールに使用するメールアドレスを[差出人]ドロップダウンリストから選択します。そのアカウントに対して 署名のスタイルを定義している場合、作成ツールバーで[署名]をクリックしてその署名を追加します。

  3. [送信]をクリックしてメッセージを送信します。